ゆるりら

ゆるく、リラックスして身軽に過ごしたい。簡単に、楽に生きよう。ミニマリスト、健康、美容、子育て、料理、ダイエットについて

ユニクロ ウルトラライトダウン

ユニクロ新年祭で

 

ウルトラライトダウンリラックスジャケット

 

を購入しました~

 

限定価格で、定価より1000円引きでした!

 

試着に行ったのですが

 

めっちゃ軽い~

 

腕や肩がきつくない~

 

リラックス感わかる♡

 

 

とにかくほしい

 

軽くて、楽な←肩が凝らない

そしてキルティングジャケットを

探していたので

キルティング風であり

中がダウンであったか

まさに理想

 

しいていうなら、カーキが欲しかったな~

と思いました

 

完全に理想なものを見つけるのは難しい

 

けど、普段挑戦しない色に挑戦できると思えば

 

良い買い物をしました♡

 

 

一度広告で見て

 

実際に試着に行きました

 

広告で見るものとは

色味が違って

 

 

なかなか自分で色やサイズを

決めることができず、、、

 

母親に連絡したり

 

旦那に無理やり試着を見てもらったりして

 

やっと色と大きさを決めました。。。

 

1回店を出て

 

もう一度見に行ったよね。。。

 

なんならオンラインで購入すればよかったのですが

 

 

 

優柔不断すぎて

 

自分でも疲れる。。。

 

 

今年は

 

優柔不断を治したいと思っています!

 

どうしたら直るのかな。。

 

 

 

とりあえず

 

直感を信じるようにしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

今の時期は、雪が降っていたりすると

 

寒いので外で一枚では着れませんが

 

 

室内だったり

 

買い物のときだったり

 

移動の際には

 

 

パーカーとか羽織るよりも

軽くて暖かくておすすめです。

 

 

1着購入したので

1着持っていた

ライトダウンを

断捨離します!