ゆるりら

ゆるく、リラックスして身軽に過ごしたい。簡単に、楽に生きよう。ミニマリスト、健康、美容、子育て、料理、ダイエットについて

ユニクロ新年祭で購入したもの。大正解だったストレッチフリースパンツ

お題「お気に入りの部屋着」

 

ユニクロ新年祭

行ってきました~

 

そこで探し求めていた

らくちんパンツを見つけたので

ご紹介したいと思います♡

 

 

最近、暖かくてリラックスできる

パンツをずっと探してました。。

 

 

暖かいのはもちろんのこと

 

足を曲げ伸ばしするのも楽なもの

 

が良い!

 

 

子どもの相手をしていると

立ったりしゃがんだり

することが多くて

 

縦にも横にもストレッチが

効いているものでないと

 

しんどっっっ

 

ってなる。

 

しゃがむのめんどって

子どもの前で思うのも嫌だし

そんなことでストレス

感じたくないなーっと思っていました。

 

 

去年、一昨年から履いていた

GUの裏起毛スウェットがあったんだけど

 

12月から1か月履いてみて

 

なんか違う。。。

 

えらいぞ。。。

 

しかも似合うか(・・?

 

 

となってきて

 

買い替えのものを探していたのです。

 

 

そこで、ばーっとチラシを見ていたら

良さそうなのあるーと思って

試着に行ったら

 

大正解でした◎はなまる

 

 

ストレッチフリースパンツ

 

というものです。

 

名前だけ見たら

え?フリースの素材?

って思ったのだが

 

見た目は普通のパンツ!!

 

 

裏がフリース!

 

抜群なストレッチ!

 

あしくびがリブになっていない!

 

足首にかけて細くなっている!

(意外とここ大事。広がっていると寒いから)

 

 

で探し求めていたものとマッチしました

 

しかも値段

 

1290円+税

 

財布に優しい~

 

 

母に写真を送ったら

早速喜んでゲットしたようです。

 

 

 

 

1in1out GUのパンツを手放します

 

 

洗い替えに2本持っていたのですが

もう1本も乗り換えようかな~

 

 

毛玉ができるとのレビューもあったのですが

ただいま3日間ちょこちょこ履いていて

まだ毛玉らしきものはありません。

 

ちなみに色は、ブラックを買いました。

 

ブラックは

全然外にも履いていけそうで

 

良かったです。

 

仕事から部屋着、パジャマにまで大活躍の

コスパ最高の1着でした♡