ゆるりら

ゆるく、リラックスして身軽に過ごしたい。簡単に、楽に生きよう。ミニマリスト、健康、美容、子育て、料理、ダイエットについて

とにかくはじめてみる☆

  自己紹介

 

 

 

はじめまして。

 

ゆるくリラックスして楽しい毎日を過ごそうと思っているちーずです。

 

子育て中の主婦であり、看護師です。

 

 

 

仕事に行って、

家事をして育児をして

同じことの繰り返しで

代わり映えのしない日常。

 

 

 

毎日がただ慌ただしくって、

子どもにゆっくり関わる時間もないし

自分にじっくり時間をかけてる暇もない。

 

 

 

 

でも仕事に行かなきゃ、

帰ってきたら栄養のある食事を作らないと、

子どもにも向き合ってあげたいし

家族のために家事もしっかりしたい。

 

 

 

仕事に行っていても

家で過ごしているときも

リラックスして過ごせる時間もほとんどなく

なんか体がだるくて重い~。

 

 

 

 

 

そんな現状を打破すべく行動を始めました!

 

 

 

ゆるーく自分の好きなことをして

幸せな毎日を送りたい!!

リラックスして楽しい毎日を過ごしたい!!

 

 

 

好きな時にのんびりと旅行に行きたいし、

なにも気にせず美味しいものをたくさん食べたいし

好きな人ばかりに囲まれて幸せに暮らしたい。

 

 

なんならストレスなんか感じたくないし

幸せなことだけに焦点を置いていきたい。

 

 

より幸せを追求し日々研究していきます。

 

 

 

このブログは 

そんなわたしだからこそ言えることを発信して、

同じことで悩んでいる人の役に立てればと思い始めました。

 

 

よろしくお願いします。